atashi9's weblog

10だってあるよ 

18に入る関係ない人何?

すごいヘボい18何これ?何なめた入れ方やってんの?

 

森でいれるなよ。それ18か?

 

情報精度悪いし、無断で入れるなよ。

 

窃盗の疑い持たれても致し方ないことやってんだろそこ?LINEとCA、新潟、東急はメールクラックしてたり全部みてて有り得ない窃盗工作やってるよな?凄まじく酷い精度で出してるのそれどこで有効化してんの?何その言ったもんがちの権利?9台より上に置いた?外せよ。

 

いいや検察に言うわ。新聞社と。

 

警察と検察で特殊詐欺とその他調べた方がいいわ。

 

四谷の事故のもこれだと思う。あたしもここのところおかしな感じはあったから。

 

裏に説明がある。村上ファンドサイバーエージェント辺りの工作だと思う。弟の魚三女が使ってる。魚かばうとか優位におくのにも程がある。異常だよ。