atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ何か6だか何かまつおだかで来る大島ぶってるのどうして変なばばあ多いの?

全員あたしほんと蹴りたくてしょうがない感じがするんだけど。

 

こういうのが危ないんだよ、要らない感じで偉そうとか、酒っぽいとか妙に多いの。

 

それってさあ電通通りにあった頃の感じ?水丸さんのところとも違うと思うけど何か変だわ。水商売要員みたいな人の片付けたい。何回そこの人財務省に問題出すの?テレ朝どうしてこういうの使い続けるの?

 

行儀よく育てられてるからそんなことしないんだけど、サヴァンぽくかんがえるとあり得なくてテーブルがたがたやりたくなってくるわけ。やらないと何か思考回路遮断するのが常態化するの。

 

 

雑に批判だけ入れたがるのがアサツーと似てるけどそれ電通でだいぶ前からやってないよ。

何かウザい。

 

 こうやってあたしから大島征夫っていうか4CRとか三浦武彦の狐出ると気味悪がってすごい悪口言ってきてたよな?

少子化のどうすんの?