atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かYOUみたいな変な人いたけど、リクルートの広告とかやってる仕事がうちの母のようで、なま系偽さとう筋に思う。不正が増えてて

おかしい。

 

男はつらいよ・ぼくの伯父さん [DVD]

男はつらいよ・ぼくの伯父さん [DVD]

 

これの戸川純の服は博報堂でも誰のか覚えがあるはずで、こずえの架空友達辺りだし、

松竹で記録がしっかりあるはずなので、母と混ざるとかあり得ないというのがわかると思う。無論私のとか無理。

 

両方足立区や葛飾などで単独では入れない人たち。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672894632635810626/comment/atashi9

日本と韓国のストリートが下火って言われ始めたらまた混ぜようと上げて来てるけど違うよ。あまちゃん有村架純がしてたような格好しないから。ぶかぶかしてる時はあっても独特のだぼっとした服この世代と地方が思う以上に避けるから。売ってなかったと思うしね既にわたしが中学生の頃は。だから何を今更という感じ。

ヨガパンツぐらいで、しかも前後ろ逆とかあたしが間違えて履いてんのでも見かけたのか。

アメリカ、イギリスっぽいのだと違う。

JRのとかであたしと混ざってて他の人軸でやってるの嫌がられてるよ。

あたしのなま系のじゃないよ。偽茶の人とかっておかしい分類する。あたしのカジュアルって普通の人には先に見ても理解されないと思う。昔からそうだから。

 

ヒッチコックのとか、全く読めてなくて暴力的に使ってたの通らないよ今更。