atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日、弟たち家族も一緒に用事の前に横浜へ行って結構楽しかった。

 

去年一昨年は芸大の馬車道の方へ行ったけど、何か黄金町の出したがる人がいて、もうだいぶ片付けたのにnetflixの武監督のだか見てると、濱マイクの見直さないといけないのかなと思い面倒くさい。鰐淵晴子入れたのが悪いんだよ。知能が下がるし学習障害が増えるの。樹木希林さんもそれ変なんじゃないかってわかってたんじゃないの?

会社に変な動き出すしさ。

 

そこや保土ヶ谷で治安悪くなるの警察もアメリカもいやがってるしね。

 

sonyが節度わきまえて何かついてきた。写真取り忘れちゃった、ごめん。タランティーノののお陰のようでよかった。

濱マイクのはDVD東芝から出てるけどそんなに東芝に責任はなく、日本テレビがそこでは微妙。中部だけでなく麹町も変なものが一時出ててそういうの東芝のせいにしてたとしたら悪質だよ。読売新聞は問題当時はなかったし。