atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

やっぱり今日行かなくてよかったと思う。

 

何かTBSがドラマので無責任にいい加減に盛って引っ張ってるけど。

どこの眼鏡とばすかってたぶん多摩美のっぽいけど、コミッティの意味わかんない電通中部支社のキモさもすごいし(何年か前に茶のおばあさんの何十年も前の診断書と質問送って来られたのね病院から。松竹、ここの辺りの実情知ってる?東宝だと思うし、他連絡する。川上元美さんは幼少期の私自身のとこれわかってるんだと思う。)これであたしに病気の感じで送るってあり得ないし、どこに政治不正あるのと思うし。一くんは佐分利信の何かわかってないの。でも私粗食先に出してるのかもしれない。

 

割って入った角川の偽鏡作ってる許せないくそさもあり得ないけど(他の会社も同様)、あたし多摩美あんまりどうでもいいっていうか、あまりにもわかってなくて疲れ果ててんだ結構。許すレベルにもはやない。鈴木みたいに一くんや大貫さんが亡くなるのは困るから多少連絡はするけど。

 

東宝の大阪おかしくて、去年だいぶトラブルあったんだな。地震や水害。

まだ姪の誤魔化し出ししてるしそれなら変なんだ。条件満たしていないんじゃないかな?あたしがやる以外では。

 

正確に言うと大阪は80年代から一部松本人の以外結構嘘松なんだと思う。ヅラとかそういうんでもなく。家から切り離したのや連動のさせ方も悪い。その後に誰か入っても、どうもあたし以外必要な資質と見識獲得できてないっぽいから。だけど誰かが取るために、あたしを嘘認定したり、でもしない他人の不適格のために生じた弊害送るわ、大阪梅かけたがって(電通の阿部ちゃんの調査出てるけど)、上からあたしにバルクすごい盛ってて、テアトル系のあんなのや角川入れるべきでなかったし、吉本のkatsudoにこじつけて奥山さんのところにあり押し付けてあり10はく付けで変えてんの変だし。変なスペース作ってるの若手育成やってるわけでもないのに変だよ。何この共謀罪と思うわ。名古屋バカすぎる。

 

後必要あれば連絡するけど、一くんは返事遅いのでいつもよくわからない。そういえば、たぶん遅くなくても対面でもよくわかんない答えっぽいから大抵返事要らない感じがするから、たぶん返事入れなくていいよ。ただ変な神経質な板前のなんか一くんに元から昔から出てないのに、サクラのそんな処理不適当のやつ目線で出して、一くんがだめだのなんだの言ってんのアプレゲール犯罪出すやつの方なのに一くんに当てはめてる業者悪質だよ。熊本の嘘のとかやるので弟の友達もなくなってるんだと思うし。悪質だと思う。