atashi9's weblog

10だってあるよ 

悲しい予感だった

 

渥美さん、この映画で既に具合悪そうだな。

 

冷戦の時の無理というよりは、紛れ込んだところの人の関係に思えた。

それで吉岡君が増えてるんだけど、また何か変なそれでクレーマーが出てたのかな?(取りに行く方面がたぶんおかしいよ)

いつかギラギラする日 [DVD]

この関係っていうか実質上がってたはずだから東急がおかしいはずだよ。吉本ばななので角川が何してたか角川春樹が何やってたかだよ。

(しかし、盛りで作品の制作壊したり出演者の迷惑かけるのやめたら?)

 

中学生の頃友達と映画よく見に行ってたんだけど、悪口のつもりじゃないんだけどGさんが(川やらの左岸、リヴゴーシュに芥子の花が咲いてる風景がありつつも)他のドラマか何かで中学生が見ても、衝撃的なほど演技が下手という感じで、白とか青とかできる限りやめたんだと思うんだ。奥山さんの名前wikipediaだと出てないけどかなり奔走されたのかなという感じはある。忙しい中、見かけていたから。他の映画もありつつ。服見るといくつか前作からあれこれあたし?みたいのあるんだな。

 

今度の新作のも、だいぶ撮影で山田監督だめだししてたの見たけど、確かにみがすっからかんっぽかったね。Gさんの都合だと思うんだけどねだいぶ。山田組の人だいぶ見かける気がするから。だからその役名へのごり押しで停電も起きてるから、それやってる業者だめだよ。

 

寅さんのたたき売りをどこかで悪用したがるゴルフの人もいたりするので、焼きそば作ったりしてたのはあったかなと思ったけど、酷暑に焼きそばを始まる前に作りました。(家族って意味じゃないよ)