atashi9's weblog

10だってあるよ 

翻訳がおかしかった件

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190806/pol/00m/010/003000c

本の何かおかしいのもあるし、

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/03/233818

こういうので西新宿は片付いたけど、三鷹台にただ自分の親戚の家があるからって、(付き合い長いと軽く勘違いしそうな要素はあってもでしゃばってくるの養育で借りただけなのに続けてるの異常な乗っ取りだよ。)昔からおかしいにしても、

NHKがあたしのところに違う人おいたの、それ私が先代のいろいろ私が継承してるの狂わせて孔雀にしまくってどうするの?そこから出る映画のも相当変だったし。何件凶悪事件の元になってるの?左で酒井順子さんのや息子の駒場東大のも近隣で関係ない学校のでおかしいらしいし、そのやり方で仲介に入ってあたしに恩着せがましく占拠者のバカのために何かやらせる形ならばその辺りで亡くなる人増えまくってるし。前田家のも違う法則でやってるのも変らしいし。

ちょっと勝手に占拠したままにしてあたしと一くんの潰したの地震起きてもまだやってんの相当おかしいよ。