atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://ippin.gnavi.co.jp/article-6626/

何でさあ阿弥陀寺の方のお菓子やさんのはてなで処理されなかったのかな?

今出川上る4ちょうめにしまちとかふたばもあるし暗記してたこと数回。

 

くだらないようで、事件ので疑問。

だってさフォースターのと時期も違うじゃん。

 

 

ところであのさ、すぐに昨日のみたいなの勉強しないからおかしなもの送られててちょっと大変。

別の勉強する。今意外と勉強やること多い。

 

京アニのまんが見ようかないっそほんとに。

まだ売り切れ多いのかな?

 

あの朝ドラの池脇千鶴のよそへやるって、しごきだけ無駄に要らぬほど日々是好日にこじつけ出して誰がかっぱらったの?

新潮社そこからおかしくない?

姪なら姪にしてもあたしから出して行った方がいいからさ。

大阪?食品偽造のあったじゃん。

向こう何年かとか何年前から考えるんだっけ?

 

何かでも京都に行きたい。梅田しかわかんない。