atashi9's weblog

10だってあるよ 

愛知トリエンナーレのでクリエーターを無条件にあたしが擁護しないといけないとかいう感じに運ぶの嫌だな。

むやみに失礼な態度の人のとか避けるよ。

 

美術館の展示のもずれてるし、世界地図のしみみたいなのあんまり見たくないんだけど、まず嘘臭く東急でごまかして聞いてるようで上から目線なの、博物館行った時もノイズだったんだけどそれ直したら?

地震昨日のも変だったし。

何かあれ他もじゃない?マウント気味の意見多くないい?不思議ロビーとか。

地震が出るほど何やりたいの?

偏向した意見でないものを客観的に読み手が選べる状況を壊すのは変じゃないかなあ。

 

誰か、私は行ったことないのだけれども、熱海秘宝館の爆上げしてない?先月か最近地震があったし。

 

前触れの読み方勝手な人増えて、何か昨日音楽業界にいろいろ言ってたのは、多少辛辣でも悪いけど、(それに新潮社のからEXILEが納めさせる構図が変だしね)、いつの間にか変わってると、エイベックスのだけでもないだろうけどウォークマンの展示のも変なのだろうけどね、てきめんに耳が汚れてね、連絡のセンサーが少し私のがというのでなく、連絡自体が少しふらつくのね。だからイタリアもそんなに我が物顔でやりたがるのも危険だしね、他の兆候見たり聞いたりしないといけないんだ。