atashi9's weblog

10だってあるよ 

読み方の混乱

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/03/231022

名古屋で靖国とかも消しがちだったりするのや無意味に9落とすと読解力下がっちゃって、

結局、現象の適正解釈と処理が出来なくなったり、それ技術的側面で痛手にしかならない。

(

だからセブン&アイ混乱してるんじゃないかな?そういうことばかりやりたがるノリの人無駄に多いじゃん。験担ぎがおかしい人だらけ。)

英語強い時期に語呂で読みすぎてたり。

(あたしさ、本当に語呂で読むの小さい時から無かったのね。眞木さんのは漢文や漢詩を読むのにされていたし。)

 

何か過去に錯乱活動関わって、自慢っぽく思ってても、時代や時勢はそこで見ないと間違えるよ。