atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットのバカ男が選ぶもの

名古屋とかエジプトけつ出やすいの、twitterのアカウント凍結されてるからって、アメリカの銃乱射の出方と特定の水泳選手の好成績の関係あるはずだから、その指摘が非難されるとか、あたしはあり得ないんだ。

読売がそういうのだけ甘いの何なのと思うし。

 

何故冷戦の振り返りから改善されないものがあるのかっていうので、明らかに見りゃおかしいのそんなのアメリカ中央情報局であたしのであってるってわかってるものだよ。

だからそれをこじつけて出すのって相当おかしくなるよ。

 

広告屋で、何でまにあたし全くおかないの?変だろ?何あの他人?伊勢丹とか眞木さんのとマキアージュので何で関係ないのいつまでも置いてんだよ?脆弱性出るほどに?何でそんなに豆がエジプトになるんだよ?

 

クラッシャーやトロフィーワイフで狂うのはてめえのところのサービスだけにしろよ。