atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰かが強固に考えなければいけないこと

挑戦と破壊的創造とかの考え方おかしいの

国際情勢にみあってない動きしてるの軽く考えない方がいい。

マクロ知見ないの変だよ。

視野が広く持てる時代におかしいでしょ。

はてなはぬるま湯温泉旅館のげた履きみたいな感覚やめてるよ。

そういうのなくてどうやって浮わつかないで考えるかって策がショボい。

 

今そういうこと言う人少なくてだから丸山穂高みたいのは本当にだめだと思う。

履歴残る偽善クレーマーが逃げ切れるとかないよ今の時代、これから先も。

特に富士通の研究所、時代錯誤感があるんだけど。財政赤字になるようなことしか考えてない。