atashi9's weblog

10だってあるよ 

今更眞木準賞の取り消しの件

去年の眞木準賞の取り消しの件、知らなかったのだけど、伊勢丹にまつわるところで大御所が亡くなってた件とこの取り消しになった人のさ、京都アニメーションのにおかしく出ているの、

眞木準のところで佐藤雅彦も被る時期があったけどもね、考えの整頓の前の号のみたいなのがあるにしてもさ、

それ伊勢丹に改装時からやはり押し込んでた人と業者の影響みたいなものとか酷い栃木系の黒水とマキアージュの乗っ取りね、

杉山さんぐらいだと勝てるけど難しくなっててちょっとそこの争いと処理異常じゃないかな?

 

ずらしといて、あんな凶悪事件見逃すって無能すぎるよ。

何となく読んで書いててもさ。それって相当あたししかできないけど余計でうるさいなって思うようなことだろうけど、

で見逃したのなんなの?

 

消費税上がる前に直したいんだよね。

 

財政赤字も酷いし。酷いよ。

 

東急やらの孔雀酷いんだ。

やりたい放題やってて整えるのこっちでやらないといけないある程度。

 

あたしもう一回言うけど、伊勢丹で幼稚園の時に能力高かったのね、それが気に入らないって仕事のこと以外でなんなのか、国賊みたいなこと本当にいい加減にしてほしいんだけどね。

それで郵政のガタガタ言うとか、東京暮色ガチで組むとか何やってんの?

 

クラッシャーにひっかかるバカとかトロフィーワイフの好きなのかな?それって誰が?エジプトぐせ抜けないの変じゃないの?それ子育て支援ですか?違うんじゃないんですか?

 

大体最近くそみたい広告屋の端の方のやつほどどや顔、勝手な篩かけてんじゃねえかみたいなのがある気がして、それって広告屋で人格否定が定番化、才能を潰す動きに実はなってる、みたいなことがかなり多いので、酒場談義主流なの変ですから、コピーライターに限らず、いい人募集します。

 

理系の用事が多く、しかもそっちの業界と経済界、教育機関からの顰蹙度が多少何やったって半端なく、あまり時間が裂けませんがよろしくお願い致します。

 

何となく繰り返してたらその頃から考え方がおかしいんだよ。

(別にだから一くんとあたしの関係ないじゃん。)

 

経済活動に無責任なやつらに下手にお願いすることないとか言われそうなぐらいです。