atashi9's weblog

10だってあるよ 

蛸足おでん女優のこどもの問題多すぎる

 

三田さん長野の小諸で女医さんの役だけど、

これ金メダルのじゃないの?

あたしと(母が)入らないと意味ないやつ。

ロバートが何か言ってたけど。

我が物顔でしゃしゃり出るバカだからなんなの?

今長野に誰おいてるの?燃岳で複数回揺れが出てるみたいだからきれいにすぐ直せなそうだけど、まず、

三田さん東映からなんだけど、またこども誘拐未遂か暴行みたいの出てて、東映からそういうの多くて、白石あたしは見てないけど若松以下だしその強盗止めてくれる?

何か麦で消すのやってんのむしろおめえだしよ。

外国向けのでやってんの。

 

東映で昭和30年代に、松竹に逆恨みがあんのか知らないけど、警察に全部あたし資料出すよ。

堪忍袋の緒を切った。

本当に危ない。

こわい。

 

 

博報堂の処理が悪いんじゃないかな、黒木瞳電通でもそうだけど、無理に素性悪いのに足掛けする人って結局こどもに問題出てるけど。

成田のこういうの変だと思うよ。

 

で次男に問題出てるのたこあしおばさん女優の処理が汚くて、学習教材の家の子のから名前でやってるの無理があるだろ、ドラマにそれで今出てても6気持ちわりいよ、姪が習いに行っててもそれ切れたらもうだめって、まず鶴見のは消しなよ。バカじゃないの?

(それと今博報堂DYどこか酷くて、死体出てたところの転用してるバカがいてさ、さっきまた、ボリビア人のハーフだか連れてる江夏みたいな人噴火出るならそのせいじゃないの?と、雅彦五分の1しかも東北新社のくそな処理みたいな人たちがいたけど、そんな死体でたみたいのまだもうしおくってんじゃねえよ。入るなよ何だこのくそ処理?)

博報堂で山口から次男かけて大和をあたしにかけるってやってんの探して消しといて。

大和里菜って知らないよ。

 

直していくので、慶応、その周辺のすべての婦人科の研究を、まずあたしから完全に切ることをやって下さい。

 

松竹へ

今度のからコラム読んでから見るよ。見逃したやつのも見るなら見る。若松のやつ酷くて。博報堂ジョディ・フォスター、Yaleが研究力あたしから持っていってても、あたしじゃないって言い張ってよ、偽こどもので事件指数上げるわ本当に頭に来てるし、東映からこどもの事件マジ酷いの、警察のアプリ入れて見てみなよ、本当に酷いから。

大体蛸足おばさん女優って大抵業界人と結婚してんじゃん、混乱してて、それが送られてきてんのに何、台があるあたしのだけ否定してんだって、ぐずぐずてめえの溜飲のためにケチつける理由探しやがってよみたいなやつが多くて、本当にキレそうだわバカが多くて。