atashi9's weblog

10だってあるよ 

これだめだよ。パワハラでもあるの?

Mitsushi "Galliano" Abe / 阿部光史 on Twitter: "nashi-kyo: “なぜ人々は新しいアイデアを恐れるのか、私は理解できない。私は古いアイデアこそ恐れている。” — ジョン・ケージ (via radiumsoftware) https://t.co/ZtNkJOG4e3"

4CRのあぶらだいぶ顰蹙買ってるよ 軽蔑に近く

2019/07/23 00:05

4CRのあぶらだいぶ顰蹙買ってるよ 軽蔑に近く - atashi9のコメント / はてなブックマーク

関西のでたらめ消化のが質が極めて悪いけど、頭おかしいんじゃないの?こういうの出すので博報堂とかバルク持ってる方とくそ過ぎる東宝がワケわからずくそみそじにー過ぎるだんけいのいみわからずやってんのがだめだって言ってんだよ。バカじゃないの?終わってる躁鬱女の消せよ。

 

これ関西が多いにしても電通が最も嫌われてるところだと思うよ。後ヤンキーの取り違え回り。

 

日本テレビが、スッキリで労働問題で吉本の何かやっててもまた特殊詐欺犯みたいなコメンテーターが無責任なコメントしてるのだいぶつまらない。好き勝手に動かしといてトラブル出た場合に皆で誰かのせいにしてんのバカじゃないかと思うわ。そういう人を見たくないんだよ。