atashi9's weblog

10だってあるよ 

菅原潮のたとえ話


元経済ヤクザが案内「金融ダークサイド」最前線(猫組長(菅原潮)) | 現代新書 | 講談社(1/3)

普通の人が遵法しながら行う経済活動を「一般道」に譬えるなら、非合法スレスレの場所に「高速道路」を作るのが黒い経済活動だ。

 

たとえ話だから。

日本橋のはたまたま。

 

後この人の話にふれると何か嫌がらせやって来てた人どこの人?それ何の意味があるの?

未来日記的なのそもそも違反のバルクだから禁止だよ。

 

白黒の闇みたいな意味の黒と黒田清子さんの黒は一緒ですか?違いますね。

ちなみに黒部ダムは栃木と富山にありますが、富山の方はだいぶ人選ぶはず。

でたらめ禁止。過去にある間違いも直して。

 

いずれにせよどうも水力発電もできてなかったけど。浄水場のも不正は危ないよ。