atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヤラセのいってQ

はじめてのおつかいの、読売の行き過ぎた感じのって、広島のまめ系で読みすぎなのとおやすの混同してるし、名古屋で居座りを東北新社が毎度おかしくしたり顔で読んでておかしいんじゃないかと思うんだよ。

 

雅彦はショウマンので10でも9でも大丈夫だけど、一くん入れないで違う人が入るのおかしいでしょ。一くんがいた場所微妙に違うし、朝子が追い払ったんだけど、建設屋さんでそんなことやってないのにどこでやったの?セトリ見たかで浅く?その朝子の動き、毒物だけでなくどんどん悪くなってておかしいよ。相当改善に取り組んでる人がいるのに。

 

イッテQのはどこで違う人入ったの?違う人が入ってるからおもしろくならないのを無理に何かやってんでしょ?