atashi9's weblog

10だってあるよ 

中野っていうと何か何かと別班みたいに読む人がいるけど、それも違うし、大きく見積もりすぎてる。

中央線で、生まれる前の先人の適時適場所みたいの全然わかってないのにおかしく送ってんの、本当にだめだよ。

松竹、池部亮おかしいの、LINEも最悪なんだけど。あたし本当に嫌で東宝がそこの無責任さ。それと大田亮のおかしいの、田村亮がおかしいにしても変だよ。

 

それにたぶん土屋のあたしの頃の新宿以外で、読売とか昔酷かったからはじめてのおつかいのだかにしても、それで雅彦が読売と喧嘩してたのあたし小学生ぐらいの時のが出てるっぽい。番組は続いてるからさ。