atashi9's weblog

10だってあるよ 

これの起こし方おかしい

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/

凪のお暇 コミック 1-5巻セット

凪のお暇 コミック 1-5巻セット

 

 

「だから私使うのは無理なんだ」って、何て言いぐさしてんの?自分の能力不足棚にあげて。割り込みがおかしく主張しなければ出てないよ。

前説明したでしょ?アプレゲール事件ので。

 

ドラマは高橋何とかが気持ち悪いけど、確かにおもしろいっていうか、あたしアンチの人がまたけなげとか言うのであたしに攻撃しやすくなってるはずだけど、黒木華じゃああなるよ。(松竹こういうのやるのネットだけじゃないよ。)

何やってるか調べてみなよ。そういうので業者の見くびり方が不適格なんだよ。

 

TBSは制作者が頭いいぶってるけど性格が異常に悪いとか人間性に欠けるみたいなの多い。誰だっけこういうのやるの?何か顔が画像転送されるけど誰だかわかんないわ。

バカなんじゃないの?変な再分配名目の盗み余地出してるのとか。後付け以外で量子系もわかってないしさ。

 

 

大体ロケはんからしておかしかったからさ、誰かに相談しなかったの?

https://youtu.be/nWH612z1mfo

拾った銃なら返しなよ。