atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

CA酷いんだまだ。

空とぶタイヤさ私まだ見てないけど母がいたく褒めてたよ。池井戸潤は慶応なので三田でずるしやすくて、三浦友和が武彦と関係なく上がってるしさ、奥山さんのこの間の映画もそういうのじゃん、ぶれって。人形の家の全然わかってないしさ。サントリーと信ちゃんぐらいかな今ずるしないのって。

酷いんだよね、変なバカのあたしにのせてきてさ。姪のにしても酷いよ。IQ少なくされてるしたぶん20ぐらい。よくあったにしても、変じゃない今それやるって?

(黒田さんのもずる、見ぬふりする大企業どこか教えようか?)

今酷いんだ。寅さんの邪魔とかもしてきてるし。

本当に公安がもう調べてると思うけど、酷いんだよね。