atashi9's weblog

10だってあるよ 

かにばりずむ出すなよ

https://twitter.com/shimakoichiro/status/1149957237516861443?s=19

かにばりずむ出すなよ。

今祭りとか言って無責任に出してないか?

 

地震があった後とかって、私の多目に出すはずだけど、フジテレビはアサと酒多くて、地震や事故回避の行為を無考えに、どっちかわからずマウントっぽく出してるのちょっと、

何様かと思うし、電通中部支社のが多いトヨタスポンサーの番組は変だと思う。

電機メーカーなどに連絡した。

(被災地担当はその被災見舞いぐらいなのに、新潟は少しまずその見舞いくれみたいなところからでおかしいよ。)

 

(だから制作プロダクションが来ないで粗相業者が悪びれず来て私の反応が悪いと言うので消すのは思いの外悪質な行動だと思うよ。)