atashi9's weblog

10だってあるよ 

FB孔雀半端ない

FBは大きいので被害が甚大。

 

大抵のSNSがそうだけど、古市っておかしい嘘の慶応の社会学者はいんちきなので。

FB社が勝手な第一子しかもその母親どうでもいい既に何でもないのあげてて、しかもその子にはとにもかくにも9はないので進めていたので、世界的な被害が甚大なんだけど、(伊勢丹の歪みはこの廃棄物の擦り付け違反とわかった。)(映画も山火事すごかったが、音楽業界のダメさはこの原因。)

たぶんフランスの損が大きい感じ。

こういうの閉塞後にも意図的にやったLINEはだめだね。

このまま他の子のやってるのは孔雀でだめだね。ホルムズ海峡のもそうで、イギリスどこまで読んだかな?

 

Twitterはどういうアルゴリズム参照したのか、こういうので私危険人物判定したのってちょっとね。知らないにしても弟に違う人が多い気がするし。またメールすんのちょっと面倒くさいな。

MSは調べてアメリカ政府で調査したな。駐日大使はあたしにちゃんと来ていたし。その関係と来日が多いので警察のが強かったけど、左だかアサツーだか見くびってるバカの読み間違いはすごかった。スペインだけなんかやられたけど。

 

知識や情報が足りず、誤解を与えて申し訳ありませんでしたとは言わないのか、しかし網羅しているようでこういう可能性はいつでもあるのにね。

 

Web業者はバカでなければこの偏りがわかるはず。メディア事業者は、他業種の企業にこれについて言わないのはまずいし、GAFA対策ってこういうものだよな。