atashi9's weblog

10だってあるよ 

上野と日光でおかしいの猿


f:id:atashi9:20190713225606j:image

ぬいぐるみ買いに行ったんだけど、雨だし、10分も並ばないで見られると思ったら、おやすみ中だった。


f:id:atashi9:20190713225719j:image

猿寒そうだった。

見ざる聞かざる言わざる何かおかしくやってない?小津の映画でのそれ、誰かすでに調べた?判ってるの?まだ小津の本もそんなに読んでないけど。

何が作り物かそれちゃんとしてね。あたしはだからそれ、出ないのよ。(猿で歪んだまま返すなよ。他の人がちゃんとこなしてないのそれもあるけど、なかなか今更大変には思う。できてもそれだけで何か際限なく上げちゃうのもおかしいし。)だからってあたしに独りもんのやつおかしくかけんじゃねえよ。

 


f:id:atashi9:20190713230323j:image

象さんは写真撮るタイミングもないほど、来たとたん歓待してくれたのだけど、ご飯の時間でも、本当にいい子。

 

また今度ゆっくり行くわ。何か呼吸器系のおかしいの出す動き少しあるから無理しないでこの日は帰ってきちゃった。