atashi9's weblog

10だってあるよ 


Google 画像検索結果: https://www.1101.com/tsuchiyakoichi_itoishigesato/images/isetan.jpg

伊勢丹変だけど、西武で幼稚園の頃の伊勢丹ので私の能力高いのに今更びっくりしてるらしい、っていうか最近叩かれてるの上野千鶴子先生のが欠けてるのっぽいじゃん。

まだ堤清二の本読んでないけど。

(っていうか上野先生おひとりさまでも、それそのままじゃないよ。東大の先生の言うことは含みが大いにあるのでそのままじゃないことが多いよ。)

 

音楽はちょっと今この風が変わる前に戻る必要もあるけど、そういうの関係なくそもそも変わったの認めたくない人やそのこども出したがるしでね。

(またはとんでもない高度なもの持っていこうとする人もいたりさ。蓄積されたものがあるしだめなのに。)

何か今また流行ってるんでしょ?

気候が今ちょうど梅雨だしねでも。

Rainer Küchlがストラディバリウス使うとき日本だと少ないんだよね。

 

おかしな運びだと呼吸器系に病気出やすくなるんじゃないかな?