atashi9's weblog

10だってあるよ

うーん飛鳥さんのせいではない。少年隊のミュージカルとかこどもの城に見に行ったりしたの思い出した。確実に何か飛鳥さんので曲は変わったと思う。

 

松の本家あると口パクは不味かったのかな?

しょうがないよな。サービス精神だものそういうのも。

 

10結構強くて、みだと撮影用時期でなければなんだかんだ観察するんだけど、誤爆防ぐためのノイズはじくときの態度が精神的に弱ってるっていうのは側面的で浅い。(昔は変な被害妄想者の暴言もあったにしても)

でもこれ栗とか金魚混ざってると整理しにくい。

 

ネットってキモいから弱ってると思って余計何かやってくるし、そこに責任と自省伴ないわないので壊滅的に頭悪い公害レベルだと思うんだ。一過性の特殊な変な人だと思う。

 

光genjiは人気だった。

 

音は良くしたかったけど、忙しい中学生だったからなあ。

 

ダンスダンスダンスのエジプトのなのかな?地震多くて直すのもなんじゃない?あたしは記憶戻ってずらさないようにしてるし。

 

光genjiから盛って入った、あのすごい鉄板をも差し置いたコピーのかもしれない。まだバブルも崩壊してなかったし。

ただあの頃おかしいのって映画界でもそれなりにあっても、はっきり言ってるのって井筒監督ぐらいなんだよな。