atashi9's weblog

10だってあるよ 


f:id:atashi9:20190712214945j:image

年ごとに違う機械が置いてあったけど、これ手掛けてるクリエーターはそんなに知識ないから正確にそのままでもない。だから書いてあることはやや鬱陶しいと思う人はいるかもね。しょうがないけどさ、奇形植物っぽいユーザー取り込みたい感じなのか。

(左6とか実存主義出したがるからそういうのだったら消した方がいい。出るたびぶん殴っても別にいいけど疲れるしあんまり他で接点なさそうだし。)

 

カセットテープの音は何で嫌だったかわかった気がする。

 

 

 



f:id:atashi9:20190712214916j:image

これたぶんかなり早い試作見たんだけど、広告や外国の映画で歪んだところもあるけど、そこからネットの嘘のもだいぶ酷かったので今日行ってみた。

私のじゃないと出ない色ってある。東芝のlegacyな色とも違う。

 

後のはあまり見なかった。持ってたのと持ってないのがあるけど。

 

ノイズ?入ってたよ。耳おかしくなった。別にあの場で邪魔したぐらいでどうにかなるようなこともないけど。韓国のが入るのはわかるから。東芝のところからどけないと。

サントリーホールのずれはやばいかもね。東北新社って本当に変じゃない?韓国系の人が多いの?

 

ソニーは、狭窄っぽい会社のがあると壊れちゃったりするのと東芝の踏んでてそうなるの潜り抜けてる。