atashi9's weblog

10だってあるよ 

少子化の原因のところのちっきり調べたら?

何でネットって、今時通用しない悪いことやって来た人のいやがらせみたいのわいてんの?何で出せるのかな?

 

光通信のってだいぶ古い話っぽいけど、そもそもあたし関係ないのに、それであたしの結婚潰してんの本当に極悪だよ。誰がやり始めたか、おかしくのせたか、徹底して調べないとならない。警察が調べてもおかしくないレベル。CAがそれを続けていたのも許されるものではない。博報堂もそう。

富士通と伊藤春香ので、雇ってた企業は、社会的に説明責任あると思うよ。中部支社のそれ電通どうすんの?異常に思う。相当に異常。素人臭すぎる。

ネットだのなんだのの前に、名古屋に行ってからおかしいんだよ。あたしがおかしいじゃねえんだよ。おまえらこの場に及んでまたそれ従妹に変えて売り上げ伸ばそうとしただろ?その前ので貿易問題出てるのも言ったのに何やってんの?

 

これ調べないで少子化とか保育の話してるのでも、強化されて、こどもがいじめで自殺するのが出てるよ。

後日テレのアナウンサーの代理母の話題が臭すぎるのでそこのタイの犯罪片棒かつぎので日本テレビの責任問わないとだめだよ。社長交代当たり前だと思うんだよ。家の嫁のせいにするなよ。

楽天ソニーのせいにする動き出してるが、そういう問題じゃない。

ケイクスの嘘と蒲田のも不正。

 

バルクで一切済まない。ネットで選んできているものが間違い。お前らが間違えてんだよ、あたしはすべておかしいの指摘してんだよ。

 

先これ不快感あたしに出さずに片付けられないの?不快感をまず共有しろよ。重大な違反だって言うのも。生理がおかしくなるものだけこっちに投げんじゃねえよ。ふざけんなよ無責任にものごいしててそれ窃盗だろ?そんなので技術や科学どうにかなると思うなよ。

この話甘く見るなよ、システム構築で終わるだけなんだよそういうところは。