atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通やっぱりおかしい


風疹が流行ってるの - atashi9's weblog

佐賀のイチゴハウスの突風被害昨日や前のも見たんだけど、変じゃない?あたしの攻撃っぽいけどちょっとだめだよ。

何の開発してるの?

何その偽作り?

迷惑なんだよね、空調のあたし東芝ベースで。

他の用事がこの富士通のじゃ出来ないので。検察に言うかな。私のぶくまみて。

文科省国土交通省がおかしい人がいて研究の邪魔されてる。嘘こどもかうそばばあ派遣してる人がいるよ。

鹿島変だよ。

あるはずなんだけど。

変じゃない?

原発の補強の邪魔する動きとか出すとかよ。

建設ラッシュで人足りないの?

 

 

野田毅にのってまだなんかやってんの?