atashi9's weblog

10だってあるよ 

さかきばらと重田光時

婚活のって、嬉々として重田光時で運んでるけど、本当に気持ち悪いし極悪だと思う。東宝の映画もwowowも。

全然10撃てないのなんだそれ?(この間のターレーの先やんないとだったんじゃないの?雅彦とあたしのだからその銃。

誰かイギリス多いからどうにかお礼しないと。東北新社、バルク退けて。何やってんのおめえら?ふざけんなよ。二度とやんなよ。13きっちり返せて言ってんだよ。とんでもねえなしかし。サントリー、もう終わったから。)

名古屋でおかしいのでそれ、元は従姉伯母の中傷のリクルート事件のはずだから戻せよもう、いい加減にしろ。

リクルート本当にふざけんなよ。

元々が梅じゃないのに竹から下がってるし。

おかしいだろ。竹が偽者入ってんだろ?

楽天もおかしいしよ。病気出るのに何でおかしいことやりたがんの?

中部支社、竹でも茶でもに誰おいて押し上げて児童巻き込むワイセツ事件起こしてんの?バカじゃないの?ルパンの娘だの?

嫁は関係ないんだし。

大体早く熊本の国会議員秘書捕まえろよ。

 

二段階ぐらい直さないといけない。