atashi9's weblog

10だってあるよ 

コンテンツに仕事に支障出るほど引っ張り回すのどこの人?

何かジョディ・フォスターみたいな顔の人が幹線道路でヒッチハイクしようとしてたけど、新っていう字が見えたけど、適正じゃない人がしゃしゃり出てもサイコパス事件出るだけだよ 。

一昨日の祇園の火事も変だし。

 

アサツーはお勤めに不具合出るほど寅さんのだかで引っ張り回したのとかおかしいと思う。

 

その業者一帯ちょっと酷いよ。悪質きわまりない。

 

お茶漬けの味のも、仕事に支障出るようにやるのおかしいよ。酷い。

 

田口淳之介の判決は甘いと思う。

 

幸福の科学だか、全然そうじゃないと思う。ただの強盗っぽい。