atashi9's weblog

10だってあるよ

テキヤ?

おもちゃ感覚つまんないよ。

すべてにおいて何かセンスが悪い。

テキヤ

あたしは寅さんの確かに今見てるけど、何かあやかりたいのか何間違えてんの?

全然わかってないよね?

 

豆腐屋くさすやつって技術と科学方面で死ぬから、すごいお荷物っぽいけど。

しかしよくこういうの技術系企業で広告作らせたり、何かやらせるわ。迷惑。誤判断ばっかりやりやがってよ。

つまんねえんだよ必死につくっても遅れた技術を派手ならいいってもったいぶって出すとかよ。

 

この間、戦隊ものがどうのって、女性退ける動きやってたのって、死なない予防線貼る手間請け負うので、事件起こすやつが軍事関係とかそれ病的におかしいと思うんだけど、9部の人それ調べてくれる?9CRじゃなくて。

 

セブンイレブンの失態って、博報堂だけの問題じゃないと思うよ。

あたしはほとんどセブンイレブン行かないけど。だって左翼じゃん、行かないよ。ピカピカの店内と冷蔵庫であたしすごい搾取されてると感じるから。左翼の電機はあたし省エネっぽく徴収して回ってんだ時々。ぴーーっと。今何かそれができる。

それと関係なく、そもそも思想からいって電機足りないんだよ。しかも外に働きにいく職人が客で多くても、職人に悪いと思うんだ。

それでもああいうのって電通でも起こりうることだと思うね。

 

地震出てるけど。

 

覚えてろよてめえら。

 

全然可愛くもないし。

可愛くないよ。それが失敗。決定。

 

なめんなよ。

 

文句言う前からジャパンディスプレイのだけでもすごい失態じゃん。バカじゃん。