atashi9's weblog

10だってあるよ 

与太業者の質の悪さ


シュウウエムラのでカリフォルニアの地震 - atashi9's weblog

ナオミ・キャンベルがかかってるのが面白くないという人が嫉妬で多いの、どこから麻薬来てるか調べなよ。

あたしはパルプフィクションのや電通総研と調べものしたいのもあるし、女優に迷惑かかるからさ。大変だったよ本当に。それでもアメリカのと、イギリスののぶれすおぶりーじゅと人種差別のでもやらないとなんなので、思ってる以上に悪いんだよね。

 

ちょっと動きがおかしいよ、目も。

 

あたしの方が強いんだよね、実際姪よりサブリミナルの質がいい。

育て方にしても、地頭悪い方あげる意味わかんないし。(頭悪い女の子使いたがる人本当に多いよ。あたし役割以外で本当に一番性格もいいし。)

その方が自分たちがムカつくことが少ないって、ただそんだけでしょ?

業界人の我ほど間違い選択しやすい。そうしてきたの考えない人何なのかなと思うよ。

 

テニスも、ガタガタやってる間に15歳だかのコリ・ガアフに出ていってるけど、そうやって日本はバカみたいに負けがちになってるの、失敗だよ。

直せるの?

 

ずいぶん感覚的に古いし卑しく仕事のできない人が増えてるね。