atashi9's weblog

10だってあるよ 

シュウウエムラのでカリフォルニアの地震

https://b.hatena.ne.jp/entry/4671064950677658914/comment/atashi9

なおみて言うので無分別にかけてんのが悪いので書いたけど、シュウウエムラはロレアル系だったか、私の友人と同じ名字の人の何人かいるのいつまでも使ってるので網代でも地震起きてたしだめじゃないの?しかも薬の悪用してるっぽいし。

peonyと鬼は関係ないよ。大丈夫?そういう間違いやるの精神疾患気味だと思うよ。しつこく出してて東池袋の事故も出てたみたいだし。

大貫さんのところだか、欧米で暦が回ってくると終わったと思う人が再び出てくるのをやりたいみたいだけど、過去に起きてる問題考えてないのって大貫さんの弟子じゃないみたいと思う。毎度。

属性が違う場合、批判していいとかいうのも、よくわかんないしさかなくさい。

だから人種差別や変なバイヤス記事出るんだよ。

 

左はそもそも芸術性っていうよりは、揶揄っぽいもの押し上げるせいもあるのか、精神疾患出やすいし、(その攻撃性ある病み5って誰の?前田敦子の時も蒼井優の時も思ったけど?どや顔多くね?そんなにそれがやりたいの?それインスタ以外で現実今いないよ。昔より4~5分の1程度にいない。ミソジニーやトロフィーワイフが増えた方がそうなる。だけど広告だと年配の人の方もそういうの多いように思うし、根性だかで上がって来るとみくびるわ、ヒーリングできないのがエセなんだよな。こういうのってちょっとあたし思ってる以上に不快なんだよな。)あたしそもそもこういうカタルシス消化のってそういう人がよくする、大衆的なものへの軽蔑(例えば新橋みたいなサラリーマン文化や夕刊スポーツ紙読む行為や野球がどうのとか等)以上に変じゃないかなと思うんだよね。