atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドリームワークスの仕事とりたくて、こどもやらのほうで、あたしに無意味な批判出すおかしな操作してんのやめろ。ふざけんな。

何様だくそ業者。

 

調べてはずすから。

違反なんだよ。

工作ばっかやりたがって、

低すぎる複雑系で何で入れるの?

バカじゃないの?

何で学習範囲低く狭く自己完結しそうに制限するようなことが出来るのかな?何でこういうことやるくせに義務教育批判できるのかおかしいでしょ。ネットの業者中心だとそういうの本当に∞にあるんだよ。通常時そんなのはてなで無いから。

 

教育にも悪いから。

最悪。

本当に最悪だから。

センス極めて悪い。

 

自我が肥大した業者適正検査受けてから入れよ。

 

いろいろ区別ついてなさすぎて危ない。

 

裏に書くから、制限だけ受け入れること。

 

後特に関西の広告屋は例えば松下や三菱にある場合、他社に対しての判断がすこぶるおかしくなるその程度が悪すぎて、技術系の全般的な遅れや先見性が鈍ること、それじゃ教育にいるもの取りこぼす結果になったことについて万博前に反省しろ。わざわざ市場を狭めるようなことをやるなよ。