atashi9's weblog

10だってあるよ 

「乱れる」の乱用

先日の失神しそうになった件だけど、気候のせいもあるけど、葉山にあるパン屋のパンが原因だから。ただおかしなもの通り魔的に盛ったところが悪いんじゃないかな?

 

まず参院選前にネットで荒らしたい人がはてなを攻めるというのは違うと思う。LINEがとにかくどうしようもないので、はてなを責めるのは変でしょう。

 

乱れる [DVD]

乱れる [DVD]

 

成瀬みきおの映画読めないのに*1、何かやってたのこれはでも、えびちゃんとかいうのからとは言え、CAも悪い。

はてな内で消化してくれた節があるのに。

これ脚本は松山善三だけど。

妖怪が失敗してる。

それにしても私に流すと、パネルの問題でもなく、地震もあったし、NHKも問題出してたし、だめなんだよ。

めくらまし策っぽいしね。

だからもう止めた方がいいの。

加山雄三さん、船燃えちゃって災難なのにいろいろ自省したんだってさ。

 

ツイッターに出ていた小学生とどうのとかいうのは一生ないだろうけど、まずこれ片付けないとこどものところへ関わる権利はないでしょう。

 

公安がアレフへ捜査に行ったね。

祭りとか言いながら殺傷性高く持っているの振り回してる人は自分たちが思っているよりやばいよ。

 

北大のは左翼活動でなければこの処理の誤謬では?

 

 

*1:生まれる前に成瀬さん亡くなってるから会ったことないし、小津のように読みやすい活動東宝はしてないし無責任だから。つまりもう廃れてるんだと思うけど。架空の投げたらだめだよ。後でできる手狭めることになるし貶めは怖いよ。