atashi9's weblog

10だってあるよ 

あじろ

そういえば昨日糸井さんが巨人の観戦券くれるって言って半年新聞契約してくれとか言われたとか書いてるけど、そういうので券くれたことって家もないな。外野席しかないからとか言ってたけど。

中畑のタオルくれて、その後ごめんねとか言って江川のくれたけど、結局原のはくれなかった。タオルなのに関係なく番号だったっぽい。8あるのに。

 

そういえばTCCの会長が仲畑さんから谷山さんになったので何かやるのだめだってさ。

偽谷山さんとか出してた人のだめだよ東急。

あまりにも酷いので電通に言った。

大島さんの破られたのも変なバカ多くて最悪だったし。