atashi9's weblog

10だってあるよ 

磯野貴理子さんの話、関係してるとされたエネルギー会社で困ってさ、かなり上役の人が自ら直してて。

本当に恥だよどこの広告やかWebだか知らないけど。

それ治安脆弱性あげるだけなのに何それ知らないの?それで、揶揄目的であたしに磯野貴理子さんのかけてきたの?博報堂だかの変な井浦新みたいな人あたし嫌いなの。何勘違いしてんのか知らないけどさ。

何で李玖のかけたの?おかしいから。

こういうのや双羽黒の一くんにやったり。

でたらめすぎるだろ。どこでやってんのこういう悪質なこと?リクルート

 

かといって李玖さんは結婚した後なんてアメリカに帰化してるし。

 

キティのとか、いろいろごっちゃにしてんのやめてよ。