atashi9's weblog

10だってあるよ 

LINEとSamsung、博報堂DY、東急、アサツー等の不正

誤解だらけの「韓国に対する輸出規制発動」:日経ビジネス電子版

こどもがらみの不正があるし、何でニュースが歪むのかそれも不正っぽいんだ。WSJとか酷いんだけど。

2019/07/03 20:46

こどもがらみの不正があるし、何でニュースが歪むのかそれも不正っぽいんだ。WSJとか酷いんだけど。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

何かこども数名でいい加減にやってるのでおかしいんだと思う。バーニング谷口みたいなの全部だめで警察からよく連絡が公式にあるの。防犯のため。カネキ君とか言ってるのとか地主の家のでたらめに使ってたのとか、因縁で姪が韓国系の人の使ってるっていうの嘘だと思うんだ。(三島にある楽寿園小松宮彰仁親王の別邸として造営され、彰仁の没後、日本にいる皇族として1911年に韓国王世子李垠の別邸になったのだけど、それが読めていないだけだよ。姪とお参りや旅行いったのに何でまだそんなのわけわかんなく出してるの?支配構造のなんか出していないよ。おかしくしてるの韓国でしょ?しかも相当読みがおかしい。ご子息の李玖さんとジュリア・マロックのあたしに出してるのもおかしいでしょう?何やってんだよ?ちゃんと直せよ。バカじゃないの韓国?)

だからこういうの以外でLINEの不正とSAMSUNGの不正がある。

こういうのだから止めないとだめだよ。

韓国は捜査機関があまり機能していないのか、どうして管理に気を使ってるかって政治汚職のメッカのところだからだよ。

口調が強いだけで誤解が多いがニュースが迷走するのも9が何かおかしいんじゃないの?それも不正。

継承の仕方がかっぱらったつもりでそれを恩着せがましく施すようにして返すみたいなのあり得ない。

こんなことやってないから楽寿園のところで。

むしろこんなことやってて日産の問題起こしたんじゃないかと思うし。

ベトナム担当もおかしい。

 

サニブラウンのは別に野球選手の関係ないけど、別の姉妹使っててこうなってるんじゃないかな?いずれにせよ麻薬は出るよ。


ピエール瀧容疑者、韓国ウォン紙幣でコカイン吸引の“謎” 電気グルーヴ解散、事務所解雇は必至か - zakzak

 

何かまんがの出したがったりで映画がどうしてたか知らないが、慶応は北のレアメタル狙いの動きがだの変なこというけどやや眉唾。半島問題より拉致問題で手柄あげたいようで、核施設活性化するような動きをしていたりするのが政治家秘書官界隈でちょっとかなりそれあり得ないんじゃないんですか?

または先日のようにおかしいことが多い。

 

とにかくでたらめ続けるので北支援してる韓国は悪いでしょう。

韓国系で非正規に姪のが出てるのおかしいよ。