atashi9's weblog

10だってあるよ 

韓国は金閣寺放火事件をLineで蒸し返したことどう思ってんの?

アプレゲール事件って日本だと戦後派っていうのか、でもそれって平和思考じゃないので与える印象として少しおかしいと思うんだけど。

 

 

金閣寺放火事件って韓国系の学生が起こした事件だけど、後に小説にした三島由紀夫の美智子上皇后への言い草見てもわかるように、関係ないのにそこからあぶれる人や不適合の場合に勝手に何かやってて、ああいう事件出るんじゃないかなと思ってるんだ。

機会は与えてみて、結局だめだったわけじゃない、大多数が。もう退きなよ。

昔の三田文学がそうだったように、今でもまともな慶応卒からは顰蹙買ってるけど。

他に平行するエジプトの路線を広告屋都合で無考えに運んだ場合その相手の男の最近の勝手さや、両輪に組まれている方から無断で入ってくるのも変なんだよね。あたしからすると気持ち悪いのよ。本当にずっとそういうの迷惑な訳。

ひとちがい止めてくれる?

コロプラやら事務次官の事件出してる携帯ゲーム屋は一帯は、そもそも岡田准一みたいのを柳楽優弥にずいぶん変えてワケわかんなく運んでるの富士通から悪いだろうけど迷惑なんだよ、そういうのに対処していないとか出来ないところは何をどううまくやろうが金儲けようが上に上がれないの。

それで下げられるときに乗っ取った人の方下げるの止めてくれる?

そこ恵比寿も相当変だけど、気持ち悪いのよ、恵比寿で何取ってんの?管理悪い博報堂も悪いし(こんなことやってて少子化や保育の問題何で語れるの?)、無断で判別つけずやってて一くんとあたしのの消した、読売(ここも管理悪い)、岸と伊藤春香のも本当に悪い。電通は岸ので出てる事件いくつ起こしてんの?

引いてんのただのアサなのに何で偉そうに陣取ろうとしてんの?

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)

これ読めないの?

あのさ、おのキモさ最大限にするの変なんだよね。偉そうなバカ元からずれて増やしてどうすんの?

(ここって黒沢監督のあるのかな?一くんてその頃たぶんみとおみ区別ついてなかったんじゃないかと思うんだよね。後輩だかの前でかっこつけてたのか知らないけどさ。)

5CRだか雅彦に1回戻してやってくれる?

CDCだめでしょう、一くんより酷くてあたし地下まで蹴り落とすようなことやったでしょう。連獅子もわかってないし教養がない。いいとこ上野まででしょ?

おみ土出来ないか消したでしょう?

(罵倒だからこれ。何なのかなこの無能さ?

こういうことやってなければ原発事故も酷い水害も起きていないよ。あり8系はすべての女がくそだと思う。汚物だと思う。噴火も止められないおはちってなんだよ?ぶんどんないとそれもできねえのかよ?調子にのりやがってよ。)

 

何、ユダヤから皇室下げてゲイの地位向上って三島由紀夫ぶったことやってんの?(こういうのって必ずしも名前の縛りで出るものじゃないんだよ。)

行く末は自決だよ。ただこれじゃ韓国には悪い。

凄まじい酷さだねやって来たことがよ。

ことの重大さ認識してください。

 

今日いだてんで昔の毎日新聞のスクープで元号が変わったとされる、光文から昭和っていうのちょうどやってたけど、春風亭しょうたは落語家だし黴てる7は変だから何だか知らないけど、だからそんなので済まないよ。

 

熊本で地震だけじゃなくて今水害出そうだけど、それずっと出るよ。