atashi9's weblog

10だってあるよ 

寝てる時に何か言ってくる人おかしいよ。

今それ特にやってはいけない。

 

ギランバレー症候群病歴ある芳根京子似の人と欧米人みたいなのいたけどそれ全然違うよ。バスだからいいとかいうのでもないし。そういう言わばバルクがしゃしゃり出るみたいなのおかしいよ。

ただの大麻やら中毒なのにアメリカやりたいみたいな人おかしいし極めて不愉快。大体三重にどうやって入るの?入れないのに入ろうとして逆恨み出してるし異常だよそういうの全部。無理にやってそういうの出てるところはだからやり方が違う。

それでもでしゃばるって今までのも本当に失礼だし、知らなかったですまない。

本当に失礼な違反行為。