atashi9's weblog

10だってあるよ 

京まち子さんのでなんかやってる人、浮草に関してやることこちらは明確でむしろうまく、過去の不具合も考えてやってるのに、

渡辺陽子さんのからおかしくやろうとしてんの変だよ。娘さんちょっと可哀想。

他にもっと酷い不正もあるし。


姪がどうのって、あたしのレベルには誰もならないよ。嘘ついたり盗む言い訳にしないで。

比較にならない精度でやってるものを妨害しようっておかしいでしょう。


何かどうにかそうしようと思うの何故か、病的なレベルなので考えた方がいいんじゃないの?食中毒出してるでしょ?


過去の失敗隠したいクライアントの支援真に受けない方がいいよ。失敗すると思う。何が間違いだったか謙虚に考えられないのが終わってる。