atashi9's weblog

10だってあるよ 

流動性の罠の始末みたいなこと

何か中井5,6個いくつもあっても、そのうちそもそも管理業務でなければ不正っていうのがあったり、うちに沿うべきなものが最低でも3つはあるんだけど、管理業務の域越えて勝手にやったり勝手に入ってんのに居座ってんのおかしいよ。そうじゃなかったら登戸の事件起きてないので、止めてないのちょっとおかしいよ。それと何あの足立区堀切の赤ちゃん?軸がおかしいと思う。一くんが入らないでなんだかだとあたみとか地震あるからやめてよ。ずっと立ち入ってんのおかしいよ、博報堂の中でも違う人が勝手にやってるのとか。

北からひいて入ってきた嫁がいてもあたしが入るところは決まっているのに嫁変わったからそれで引けませんだのないでしょ。

かなり異常性感じるわ胡散臭いでたらめで。

何やったと思ってんの?今まで?

後、これが出てたら、それ出したらおかしいんじゃないのっていうのもある。

 

これじゃ下降するよ。

誰にとってもよくないんだよ。

何故おさえなければならないのか、本当にわかってないね。機会損失を平等に与えるとかバカじゃないの?

 

不正でも入りたがる大学はまずマクロ経済学

ちゃんと卒業生も含め働きかけてからっていうので京大は不正でもなくてもそれほんとにやったんだよ。慶応は頭おかしい。竹中平蔵のは微妙。