atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSのドラマじゃないんだからさ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670683589599704642/comment/atashi9

ネットて大田区のにしたがるから、的が外れてるよ。

それで省庁のデータ狂ってるのある。

Brexitのどう考えてるか知らないけどさ、

視聴率とネットのガス抜きのためにこうしていいって言うのが進歩がないと思う。

むしろそれで偽計業務妨害許してる風なの変だよ。

香港の動き見てないの誰だって。

 

東洋経済って決めうちのこの程度のロジックでそういうの多いのか。

真に受けてブクマしない方がいいんじゃないかっていう質のものが多いよ。

TBSのあの下町のって金八のみたいによくわかんないのでやってて拉致問題に悪いんじゃないかって思うし。

 

江戸の仕組み以外で存在意義がよく分からない会社の人。

 

何か生き残りたい50代がオリンピック、万博で逃げ切ろうみたいなのおかしいでしょう。

ロスジェネってそこからでたり年金のもそこなので、変だよ。

 

水害注意してねくれぐれも。

 

こんな記事真に受けて読んでると頭おかしくなるよ。変な均一さかけられて。

 

精度悪いイギリス16ぶりも変だし。