atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドイツと韓国の変さ

原発反対だから操作しましたって嘘だと思う。

ドイツ系の変なばばあもいるにしても、

偽計業務妨害っぽい隠れ蓑じゃないの?

危ないね、そういう系統のはどこの国のでも。最近どこか外国でトラブルあったかな?

他にも出ないような何か起きてるよ。

 

見てるとそういうこと言う人って、他の重電も再生系エネルギーも何一つとしてちゃんと出来てない。小学校で習うぐらいのものもできておらず、それをいれるならばむしろうるさく言ってる既存原発の事故を防ぐのを妨害している。それは到底許せるものではない。

こういうのこそ厳しく見ないといけないのに世論としてもマスコミからもなかなかどこからも出てこないし、建築が間に合わないのだけうるさく言ってもだめじゃないの?