atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://natalie.mu/eiga/gallery/news/336733/1185263

昨日映画館で何か誰か映画会社かテレビの人いた?

この俳優みたいな人がいたので、あの映画館にはもう行きたくないと思ったり。

エイベックスとか藤田ってついてるのおかしいの多いんですよ。

さいたまでそもそもずっとかっぱらい続けてるのがおかしいのに。

 

女優さんも無理に寄って来てておかしい。襟の友人からおかしく出てたんじゃないかな?武さんが少し見立ててても、

うちの母そういう変な盛りので病気になるんですよ。エイベックスの。酷いですよ結構。

使ってるものが古いのね。未整理で今出ないようなもの出されたりする。

私も昨日帰り少し変なもしかすると重篤な病気になりかねない体調の異変があった。苦しい感じになったの。(他の人にも出てるかもしれない。)たまにあっても不正やってる地域乗り物に座って移動してる時にあるから。でも出るわけないのに。こんなの出るならその前に何人も亡くなる女優さん出るはずだよ。

だから複数ある場合に注意してほしいんですよ。

誰か映画会社の人ご面倒様ですがそういうのできるだけ注意してほしいんだ。

 

あのカメラを止めるな主演の濱津隆之さんは逃亡犯の小林誠容疑者に似てるし。

 

 

 

昔のある時期のフランス映画やらにおい系の作りちょっとで映画館内がにおってくる感じは確かにカメラを止めるなの時はあって、エリカ38の時はなかったのに、それって観客の体臭とかそういうのでなく嗅覚でも感じ取っちゃうんだよね、あまり神経質にならないようにしてるけど。

 

黒沢清監督が撮れるものを下げるのやられるのはちょっと嫌なんですよね。

 

変に頭痛でたり 

また耳なりするし。