atashi9's weblog

10だってあるよ

英米文学など

何かずれがちですが、私ですよ、角川がずらしたの?

北村先生のご本のような話は高校の世界史でも聞いたような気がする。

勤務のそこの大学にいっちゃうのもわかるけど、違う人も入ってるかな、少し9一部足りないかもしれない。

(東急のずらしって何人もの関係者それぞれのところでかなりおかしいよ。何なのかと思う。)

アメリカ文学と一緒になってるのか。

 

 

 

文学に限らず、全般的に土足りてないしそうすると9も10も足りなくなる。

Webは意味不明なほどに7が増えやすい。

角川はホイチョイのだか東宝だと思うのに日立の取ってて何もやってないとおかしくなるよ。京大にも悪いしさ。

村上絢さんのも農業ので前からあったにしてもさいたまだかにずらしすぎでしょ。それって業種関係なく生産性に関わると思うんだけど勝手都合でマニピュレーターぶっててもロボティクスにも悪い。そういうのやたらとあるんだよ、そのくせAI増やすためにおかしな操作やってるよな?少し先見ると質がいろいろなところで悪いんだよ。荒らしといて企業努力せよって何なの?偽計業務妨害じゃないの?

今松下の何だか忘れたけど樋口さんが何か出していたけど、万博前に浮わついてて怖い感じがありますし、調子こいてる研究者でも日立消しぎみで何か芋っぽいとか、ファンドとか入るとそういう向きになってる人がいたらおかしいと思わないといけない。バブル期の考え方だけおかしいっていってますが、そこら辺の人の考えも相当おかしいですよ。神奈川のとうぼうしゃのはそういうのでは?

何かと成田ばっかりやりたがってちょっとおかしいですね。しかもあれだけ去年どうも昔のあたしの消してるってことはパンダなくても中身すかすかでどうなるかわかってないんじゃないの?ソニーのも変なはずですよ、辻野さんのおかしいと思ってた通りの感じに今から計画するって何そのバカさと思うし。

そういうことばかりやって来てるのでは?

 

ミレーの絵画だけ、しかも左解釈に片寄ってるって変ですね。

そこでおかしな失敗の本質止まるはずなんだけど。わざとそういうの出す人って共謀罪だと思うし。カネキくんとかそういうのも。