atashi9's weblog

10だってあるよ 

伊勢丹で近寄ってくる泥棒WOM

伊勢丹で化粧品選んでると若い二人組の子が近くに来て、商品について友達に説明しているようで、その話全く役にはたっていないのだけど、っていうのがたまにあるけど、それはどう聞けばいいの?

何かそことってるでしょ?

偽造商品券のかな?

 

キレそうだわ。

何か美大の価値観が優れてるみたいのって、人選ばないと、大抵違うのでそんなところでやるべきじゃないし、ついでスポーツ系の押し上げでも不正が付きまとってそうじゃん。不安定じゃないかな?

 

昔からそういうの視点がおかしいと思うけど。ちょっと細かく言うと、何らかの精神病質含んでると思うんだよね。

商品イメージの精度悪い広告の下地の物撮りには要るのでも、実際現実に要らないっていう感じの。

こういうのて逆に不馴れな人に悪いんじゃないかな?

 

ちょっと時期的にやめてほしいんだよね。

私には要らないと思うの、おかげで買うもの間違えたし。(場合によってはあたしの場合それがメディアに出ちゃったり、いいと思ってると誤解されるとか、場合によっては批判対象になったりもするんだよ。若い子嫌いで蹴落としたいばばあの意地悪みたいなのって今ネットで意味不明なほどに重宝がられてる人の周りでこそ昔よく有ったんだけど、毎度許せないレベルで事件事故増えるので本当にあり得ないと思うし、あなた方が思うよりも悪いことなんだよねずっとさ。記憶なくされるとかさ。何で許される訳?傷害事件だよ。器物破損っていう犯罪。

ノートルダム燃えたのもこういうのなんじゃないの?何件やってるか知らないけど。

こういうのってフランス?

アサツーが批判は多いけどさ、人種差別的なもので、フランスのはバカにしてんだと思うんだよ、基本見くびってんだよね。10とらないでよ。ずらしといて他の人っぽく出して後で因縁つけるとかそういうのでしょ?迷惑なんだよねだからさ本当に。9も孔雀になるくせに。何なのこういうの?逆に報復のつもりでやりたがるがなりたてるガキみたいなのも最近はいないけども、そういうのもバカみたいだし、情勢に悪いし。自意識おかしくない?あたしおかしいと思うわそういう人のて。何で若い子消費するか、こうなるの?)そういうのこそ多いんじゃないのむしろ?

 

門戸広げる時にいるものじゃないの?

 

何か、ひたすら生理的にキモいわ。

 

追記

昔百貨店で私が高校生の頃、女子大生すり犯があったことがあってそういうのかなと思いつつ今もっと悪い作用出してるんじゃないかなと思いました。