atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上絢、野村絢

村上絢さん、小川彩佳さん、角川の人、そこで地震起きてるのでは?

 角川の人は騙されたみたいなのだしてたけど、そうとも限らない感じがあるけど。

前にもあってちょっと今回は許されない感じがしますよ。

 

角川の何かで村上世彰さんが講演やってるみたいだけど、

ファンドって買う前に混乱させたり、その辺りの市場が動きが鈍いようにしたり、価値下げてから買いにかかるのをレオパレス21以外でもやってるのかな?

 

何でそんなにコントロールしたいのか、ちょっとおかしいと思うよ。

組み立て方ややり方がおかしいです。考え方も。そういうのが金儲けって違いますね。村上絢さんや上記にあげた人たちって皇族関係者ですか?または知識なくいいとこ取りや、そういう方々を攻撃する目的があるように見える。

 

連れた動きしてるところ無駄なので、やめてください。何か元官僚でもシートの描き方、かなりおかしいですね。

科学技術的に進化過程で要るものなのに、これは後にそっちのやり方じゃしぼむか消えるなっていうのがわりと散見されます。

そういうの奪っちゃうと社会の動きはものすごく悪くなるんですよ。

 

ちょっと市場の動きが不安定だし、国際情勢もおかしい。

映画の銃やエリカ38のちゃんと整えてください。おかしいですよ見方が。