atashi9's weblog

10だってあるよ 

言い訳がでたらめ


博報堂DYふざけんじゃねえよ - atashi9's weblog

変な言い訳睡眠中に送ってくるし勝手に同意得る風にしてるけど、それ違反だよ。

そういうの通用しないよ。

こどもだとか言い訳にできない。

ちゃんとやらないからおかしく動くんだよ。

今までそれで済んできたのもおかしいし、この程度で真ん中やってはいけないよ、子供だろうが。

能力が足りていない。

 

映画のもそうだよ。

何が終わりでどうだの犬猫扱い勝手にしたい異常さが身に染み付いてる業者のしても。

ちゃんとできる人が入らないと機能しないんだよ。

 

あれで通用するって薬あるんじゃないの?

g20のもそうだよ。おかしいでしょ片付けないの?よその家の子。