atashi9's weblog

10だってあるよ

kv310とはりぼて


なぜ、主人公は歌うのか? 黒沢清監督が語る『旅のおわり世界のはじまり』 - ぴあ

映画の音楽は忘れたけど、あたしのたぶん中部のでも時期的にふてぶてしいのはあるけど、結構大変だよ。

クロマグロのなのかな?クロマグロの竹酷いからさ、

こどもなんて特にへブラーのkv310っぽくていいんだけど。実際はかなりおかしがられるけどね。

https://youtu.be/87fEZ56Lps8

 

映画の中に出てくる、ウズベキスタンの劇場の装飾で、ロシア捕虜の日本人が手掛けたものがあって美しいんだけど、何か今日は戦闘機何しに来たの?

 

 

どれだっけ?これだっけ?

モーツァルト (講談社学術文庫)

モーツァルト (講談社学術文庫)

 

へブラーの話の。

 

でも大体おかしいのかも。グールドの青いのは嫌いだけど、電子音かっていうのとか 

晩年のはすごいけどさ。

 

演繹的帰納法はつけないといけない。早いとでも便利がられちゃうんだよね。調子乗ると権利無い人には怖いし。

 

さっき書いたみたいなヒット狙いでいろいろやる人いるでしょう、使われてる元に胆嚢の病気出して来たり酷いと思う。

くそまっちゃも。

だからそういうのもあって今バリバリ鏡張ってるんだよあたし。っていうか、夢枕にたたれるっていうか、いや、確か祖父の家に地震の後、箴言に来てたことがあったはずなんだ。

災害についてはいろいろ考える。

 

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/angermook1

何かちゃんと出してきた。

アイドルの人は何がどうとか、危ないものだけ言ってるけど、ぴあのはたまに見てたけどよくわからなかった。